2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

帰ってまいりました

はい。出張から無事に帰国いたしました。 ご報告が遅れてすみません。 リクエストをくださったお客様へは、 深夜になりましたが昨晩中に結果速報のメールをお送りしております。 (万が一未着のお客様は、お手数ですがご一報ください) 今回も動漫電玩節で、…

動漫節情報(7) サイン会

はい。本年の動漫電玩節も、 多彩なゲストが来場してサイン会を行なう予定です。 スケジュール表を見つけましたのでここにご紹介します。 店主は現地で多忙なもので、サイン会への参加はかないそうにありませんが、 もし会場で出くわした際には注目しようと…

動漫節情報(6) 天下出版・風雲もの

はい、たいへんお待たせしました。 「風雲」の天下出版、本年の現地もの関係・動漫電玩節販売品が 昨日発売の薄装本「天下画集」紙上で発表になったそうです。 「天下紀念畫集」(2年に一度出版の、豪華カラー表紙画集です!) 特別版(白色) 普通版(黒色…

動漫節情報(5)ONE COMICS

はい。「九龍城塞」など司徒剣僑作品を出版している 「ONE COMICS 一漫年出版」から、 動漫電玩節ブースでの販売品が 昨日公式facebook上で発表になりました。 「九龍城塞」のボードゲームが発売されるそうです! カードゲームで、司徒剣僑によるキャラクタ…

動漫節情報(4)天下出版・日本もの

はい。「風雲」でおなじみ天下出版ですが、 こちら地元コミックの動漫節販売品オフィシャル発表はまだ見あたらないものの、 日本ものコミックの制作セクションが独自でやっているfacebookページで 動漫節販売品を発表しております。 本年は「ONE PIECE」と「…

動漫節情報(3)東立

はい。「火鳳燎原」でおなじみの 東立香港ですが、 動漫節に先駆けて「香港書展」で発表する新刊・特装版の情報を こっそりいただきました。 同じものを動漫節でも発売するとみられます。 まだ版元さんのオフィシャルホームページで発表になっていないので あ…

動漫節情報(2) 玉皇朝出版

はい。新入荷UPしました。 「街覇3rd Strile」玉皇朝版久々の再入荷、 さらに大変お待たせしましたが 「風雲」大判本 最新81巻&82巻入荷です。 81巻にはかっこいい雪飲刀型ミニキーホルダーもついています。 どうぞお楽しみ下さい! さて「動漫電玩節2012」…

動漫節情報(1)日本人ゲスト

はい。新入荷UPしました。「射ちょう英雄傳」ですね。 そしてお待たせいたしました、リクエスト受け付け開始です。 今年もやってまいりました、香港動漫電玩節の夏が。 はりきって行ってまいりますので 皆様どうぞどしどしリクエストをお寄せ下さい。 とはい…