2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

六一八雨害

はい。新入荷UPしました。 めでたく完結した司徒劍僑のブルース・リー漫画「拳道」です。 1972年に非業の死を遂げた李小龍が 実は生きていた!?という奇想をもとにした作品。 短編ながら、途中までさまざまな人物・エピソードが散らかり気味…と思いきや、 最…

熱い支持!

はい。新入荷UPしました。 お待ちかね、待望の復活 「新著 四大名捕」の登場でございます。 司徒劍僑がふたたび、あの繊細で流麗な絵柄で筆をふるっております! 今回UPした3巻までは、冷血のエピソードが中心で しかもこれまでほとんど触れられなかった生い…

陳某サイン会顛末記

はい、皆様大変お待たせいたしました。 新入荷UPしました。 「火鳳燎原」第50巻、ボックス仕様特別版です! 香港で発売ほやほやのものをゲットしてまいりました。 手に入れたのは商品ばかりではございません。 かねてよりお伝えしてきたとおり、 発売日の11…

香港から帰ってきました。

いささか時間が経ってしまいましたが、 火曜日夜に香港出張から帰国致しました。 リクエストをくださったお客様には、 水曜日の夜に速報メールをお送りしております。 ただいま空輸手配商品の到着待ちとなっております。 もう少々お待ち下さいませ。 さて、…

続報・火鳳燎原50巻

はい。新入荷UPしました。 「街頭覇王」をたっぷり追加致しました! そして引き続き、香港漫画店ではお客様からのリクエストを受付中でございます。 読みたかったあの本、探していたあの品、 どしどしリクエストをお寄せくださいませ。 さて過日に速報でお伝…