2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

速い!壊す!殴る!

はい。昼間に新入荷UP致しております。 ストリートファイターコミック、名作の呼び声高い 初期の「街頭覇王」と、2001年作品「街覇3rd Strike」です。 「3rd Strike」は実は香港で2種類のコミック化があるのですが、 こちらは「天行社」が出したほうで、 ち…

愛を縦覧

はい。新入荷UPしました。 「神雕侠侶」、まぼろしの1色刷り単行本版が初登場です。 黄玉郎の薄装本版はこれまで、当店の大ベストセラーとして 皆様にお楽しみいただいてまいりましたが、 原作・金庸の全版権を持つ版元「明河社」が みずから出した単行本コ…

銅鑼灣の疾風になる

はい。新入荷UPしました。 そしてお待たせしました。リクエスト受付を開始しました! 読みたかったあの作品、 抜けていてもどかしい思いをしているあの巻、 もっと会いたいあのキャラクター。 現地で何でもお探しします。地の果てまで赴いてお探しします。 …

それぞれに魅力満載

はい。新入荷UPしました。 現地漫画ファンの人気ナンバーワン 「封神紀」が最終巻まで、また 7月から開始のパート2も第1巻のみですが入りました。 スケールの大きさには目をみはります。 どうぞお楽しみ下さいませ。 また、「パンダを探せ!」セールも明日…