2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございます

トレジャーフェスタin神戸1、無事終了いたしました。 ブースにご来場の皆様、ありがとうございました。 今回、出展ブースで初めて当店をお知りになり、 サイトにいらしていただいたお客様。 ……武器売ってなくてすみません(苦笑 通販では主にコミック本を販売…

膾を吹いてます

はい、ご報告遅れましたが 昨日のうちに新入荷UPしております。 こまかーいものを少しずつ、いろんなところにUPしておりますので あなたのお好きなあの作品、この作品、 いつのまにか完結巻まで入っているかもしれません。 すみずみまでチェックしていただけ…

トレフェス神戸出展商品

はい、お待たせしました。 出張支度もだいぶ整ってきまして、 「トレジャーフェスタin神戸1」にもっていく商品が 固まってまいりました。 主だったところをざっとご紹介しましょう。 今回は円高の恩恵もございまして、 20〜30cmサイズの大型武器がかなり集…

山で修行!?

当店のゴールデンウィークですが、 サイトトップにUPしましたとおり、本年は少々お休みをいただきます。 買付出張抜きで5日間も連続してお休みをいただくのは 初めてですね。ご不便をおかけし申し訳ございません。 しかし神戸出張はともかくとして、 「山ご…

ポポック!

はい。今週は少々早く、未明に新入荷UPしております。 「凄プラ」コーナーに、ミニサイズでお値段もミニな商品を 各種取り揃えてみました。 ゴールデンウイークのお供にいかがでしょうか? このあと、そろそろトレジャーフェスタの準備にかかるため 今週は早…

雇いたい

はい。今日も新入荷UPしました。 船荷の検品記帳が思ったより早く終ったため、 中に入っていた「火鳳燎原」をUPしました。 香港版でしっかり揃うのは久々ですね。 皆様大変お待たせいたしました。 さて先ほど「ザ!鉄腕!DASH!!」で TOKIOの皆さんが香港を…

かつぎ屋さん

はい。新入荷UPしました。「拳皇R2」です。 もうすぐ6周年になる当店の歴史において、 初めて仕入れるという逸品です。 KOFファンの皆様、どうぞ、ぜひお見逃しなく。 さて今週はUP少なめ&早めなのは、 このあと、先月買付け出張時の船便手配分が着荷したの…

ぶらり元朗&屯門

はい。新入荷UPしました。 黒社会コミック「火紅年代黒骨棠」が なんと創刊号から30号まで。 いちばん過激だったころの号が勢揃いです。 当店ラインナップの中で唯一、修正の入るこの作品。 いろんなイケナイものがリアルに描かれていて一苦労です。 広告ペ…

トレジャーフェスタin神戸出店

関西の皆様、お待たせしました。 香港漫画店は、4/29(祝)神戸国際展示場2号館で開催される トイ・ホビー・フィギュアの祭典「トレジャーフェスタin神戸1」に出店致します。 申込以来何の音沙汰もなくてヤキモキしていたんですが、 今日、無事に参加料の払…