2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

馬榮成、封筆

はい。昨日香港出張から帰ってまいりました。 リクエストをお寄せいただいたお客様には、 このあと現地捜索結果のメールを送信いたしますので、 少々お待ちくださいませ。 さて動漫電玩節を今年も堪能してまいりましたが、 そのレポートは追々致すとしまして…

動漫電玩節情報(6)ONE COMICS 一漫年出版

はい。動漫電玩節2013、 司徒劍僑「九龍城寨」「温瑞安群侠傳」でおなじみ ONE COMICS 一漫年出版が動漫節販売品の陣容を発表しました。 すでにメルマガで、「九龍城寨」の 巨大クリスタルイラストボード 雨傘 カラーイラスト色紙 の販売をお伝えしましたが…

動漫電玩節情報(5)天下出版(+HOT TOYS) 

はい。香港動漫電玩節2013、 待望の天下出版「風雲」会場販売グッズの情報が 「天下画集」巻末の馬榮成コラムで ちょっとだけ発表になりましたのでお伝えします。 本年の「風雲」新作グッズは HOT TOYSコラボ 12インチフィギュア 男性用下着 雨傘 お箸 Tシ…

動漫電玩節情報(4)ステージゲスト

はい。新入荷UPしました。 ゲームものでおなじみの許景シンが手がけた エンターテイメント性たっぷりの武侠作品「蜀山剣侠」です。 少しの追加ではございますが、 どうぞお楽しみ下さい! さて本日も香港動漫電玩節(アニコム香港)の情報です。 このイベ…

動漫電玩節情報(3)文化傳信

本日も「香港動漫電玩節」の新鮮な情報をお届けします。 今回はちょっと珍しく、 「FEEL100%」や李志清作品、「中華英雄」「龍虎門」初期分などを発売した 文化傳信(Culturecom)社の情報です。 80年代に一世を風靡した大ヒット漫画「中華英雄」の リメイ…

動漫電玩節情報(2)東立香港

はい。「火鳳燎原」でおなじみ・東立香港ですが、 7/17〜23「香港書展(ブックフェア)」での販売品が明らかになりました。 同社は例年、書展と動漫電玩節でほぼ同内容の販売品を出すため、 香港動漫電玩節でも、下記内容の販売品があるとみられます。 「火…

動漫電玩節情報(1)玉皇朝 

はい、お待たせしました。 恒例「香港動漫電玩節」、各漫画出版社の会場販売品情報です。 「龍虎門」などを出している玉皇朝公司、 6月末現地発売の薄装本漫画の巻末広告で 下記の販売品を発表しております。 1:12フィギュアシリーズ(体高約15cm 台座・専用…

Ani-Com香港ですよ!

はい。新入荷UPしました。 そして、リクエスト受付開始です! たいへんお待たせいたしました。 読みたかったあの漫画、欠けていてモヤモヤしていたあの巻、 会いたかったあのキャラクター… どしどしリクエストをお寄せ下さい。 現地で、全力で捜索いたします…