2017-01-01から1年間の記事一覧

7月1日 リクエスト受付開始しました!

はい。こちらの更新はたいへんご無沙汰しております。 香港漫画店 夏の現地出張 リクエストが開始いたしました! 皆様、読みたかったあの本、探していたあの逸品を どしどしリクエストお寄せ下さいませ。 とくに今回は、現地の巨大書籍見本市「香港書展」で…

14周年記念セール開始!

はい。お待たせいたしました。 香港漫画店は本日、5月21日に開店14周年を迎えました。 ここまで長きにわたり続けて来れましたのも ひとえに皆様の御愛顧の賜物でございます。 心より御礼申し上げます。 15年目に入り、ますます精力的に活動していきたいと思…

GWは賑やか!!

はい。こちらのブログ更新はたいへんご無沙汰し 申し訳ございませんでした。 2月の出張帰国以来、細々と新入荷UPは致しておりましたが、 それ以外にもいろいろと、ひそかに準備をすすめておりまして、 やっと発表することができます。 まずは店主がしばしば…

帰ってまいりました

はい。たいへんご無沙汰致しました。 遅くなりましたが、2/7に無事に香港出張から帰ってまいりました。 本日は出張で入手したての「火鳳燎原」最新巻をUPしました。 皆様どうぞお楽しみ下さいませ! さて香港では今回も仕入に勤しむとともに、 様々な場所を…

春節直前セール始めました!

はい。始まりました! 今年は春節前で、ちょっと早いですが セールを開始致しました。 中古本全品30%OFF! 25日までの、完全期間限定セールでございます。 年を重ねるにつれ、現地・香港でも値が上がりつつある 香港地元産コミック。 もしかしたら現地で…

リクエスト受付開始!同人誌も!

はい!お待たせしました。 ついに始まりました、香港漫画店のリクエスト受付でございます。 探していたあの漫画、読みたかったあの本。 地元漫画ばかりでなく、日本漫画の香港中文版、 画集、小説、雑誌、映像ソフトからトレーディングカードに玩具まで、 香…

2017 本年の展望

2017年となりました。 本年も香港漫画店をよろしくお願い致します。 ちなみに毎年申し上げておりますが、 当店はお正月も香港式に、旧正月=春節にお祝いをします。 関係各位で年賀状をいただいた皆様、 返礼は旧正月・1月28日前後でございます。お待たせし…