2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GWのお供は本日中に

はい。新入荷UP、昨晩のうちに致しております。 「街覇3 NEW GENERATION」が復活、そして 「街覇vs拳皇」もたくさん追加入荷いたしました。 「街覇3」は、なんと115巻まで続いた超ロングランコミックで、 当時のゲームものコミックの人気ぶりが垣間見えるよ…

ございませんですよ。

はい。新入荷UPしました。 新登場「超覇世紀」、「倚天屠龍記」の大量追加、 さらにトップには出ておりませんが 「拳皇'97」も少し追加しております。 どうぞお楽しみくださいませ。 さて「超覇世紀」。 第1巻のタイトルロゴが「街頭覇王」と そっくりである…

香港は差別しません!

というわけで「まぐまぐ」から 「最近メールマガジンを発行していませんが、どうしましたか? このまま発行しないと休刊措置になります」というメールを受け取り 激怒している店主でございます。 どうしましたかもこうしましたかも、 まぐまぐの頭には「震災…

礼ならANAに

はい。新入荷UPしました。 「火鳳燎原」と、それから「風雲2電影漫畫」もあります。 穴だらけでした火鳳燎原の在庫ですが、 ようやくほとんどの巻をそろえることが出来まして、 さらに公式ガイド本・小説第三弾もUPです。 先週の帰国時に手持ちで持ち帰って…

香港へ行こう!

というわけで募金箱を開封いたしました。 店主もほんのちょっと足しまして、 総額3700香港ドルの寄付をおあずかりしました。 さっそく翌日、三菱東京UFJ銀行で日本円に両替し、 ¥31,006となりました。 全額を郵便局から、日本赤十字社へ送金いたしました。 …

無事帰りました

ご報告が遅れてすみません。 店主、香港出張より無事に戻ってまいりました。 昨晩、リクエストを下さった皆様へは 捜索結果速報をメールにてお送りさせていただいております。 (未着のお客様は、恐れ入りますがご連絡くださいませ。) また今回、現地にて …

素朴な疑問

というわけで明日から 店主は現地出張に行ってまいります。現地での店主の行状は、こちらでごらんいただけます。 ご興味のある方はどうぞごらん下さい。 香港漫画店 店主 (@hkmgmaster) | Twitter さて、すでにお店のサイトで告知しているとおり、 今回の買…

雨ニモ負ケてますが

はい。新入荷UPしました。 皆様おまちかねの「街頭覇王」でございます。 なんと20年前の作品で、 状態があまり芳しくはございませんが 注目の作品なのは間違いございません。 どうぞお楽しみ下さい。 また、リクエストの〆切も明日にせまっております。 お…