2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

15周年祝いでした

はい。昨日のうちに新入荷UPしております。 おどろきのファンタスティック三国志 「三國驕皇」が完結巻までズラリ入荷でございます。 とうとう諸葛孔明も登場。しかもステキな役どころでございます。 どうぞご堪能下さいませ。 さて昨日はUPを終えたあと 毎…

大熊猫の謎

はい。新入荷UPしました。 孫威軍のかくれた名作「繪戦師」です。 そして…かくれるといえば 恒例・秋の割引キャンペーンが始まりました。 最大30%OFFのチャンスです。が… ただ割引するだけでは デフレスパイラルの渦にのみ込まれるだけでございます。 今年の…

闇の中から第3巻

はい。新入荷UPしました。 龍虎門のかっこいい悪のボスが大活躍 「火雲邪神傳」の続刊でございます。 どうぞお楽しみ下さいませ。 さて本日、新入荷UPが多少遅れたのは何故かといいますと、 昼に早稲田界隈に行っていたからでございます。 2年ほど前から当欄…

なぜ

はい。新入荷UPしました。 「九龍城塞」を最終巻まで、それに合訂本や番外篇もございます。 番外篇は本編のダークな世界観を ある意味根本から覆す内容と申しますか はなはだ二次創作的と申しますか、 ともあれこれが本編の版元から当たり前に出るところに …

ご来場御礼

というわけで昨日、東京新宿「ロフトプラスワン」で開催の 「面白漫画倶楽部 女子力vs男子力」に出演させていただきました。 ご来場の皆様、どうもありがとうございました。 店主は今回「少年街覇ZERO3」「街頭覇王」「火紅年代黒骨棠」、 それから合評で「…