ご来場御礼

というわけで昨日、東京新宿「ロフトプラスワン」で開催の
面白漫画倶楽部 女子力vs男子力」に出演させていただきました。
ご来場の皆様、どうもありがとうございました。
店主は今回「少年街覇ZERO3」「街頭覇王」「火紅年代黒骨棠」、
それから合評で「野狼輿瑪莉」、大震災チャリティ画集を
ご紹介させていただきました。
街覇2点は近日店頭に出させていただきますし、
他の作品もまだ在庫がございますので
よろしければどうぞごらんくださいませ。
ちょっと驚くようなシーンばかりを紹介してしまいましたが、
あのように中身をお見せしたり、内容について語らせていただく機会は
なかなかもてないもので、
大変楽しくやらせていただきました。
他の出演者の方も、皆さん博識で楽しい方ばかりで、
楽屋トークや打上げトークのほうが
面白かったのではないか…という気さえ致します。
またこのような機会がいただけることを祈っております。
今回はじめて当店をお知りになった方、初めまして。
作品にはすべて、このようにあらすじと表紙画像がついておりますので
どうぞじっくりとご覧下さいませ。
宜しくお願いいたします!