2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

間違い探し!?

はい。少しですが 「拳皇'98」を追加いたしました。 また昨夜ですが、品切れしておりました 「火鳳燎原」最新42巻を再入荷UPいたしました。 どうぞお楽しみ下さいませ。 さて本日は「世界旅行博」というイベントに行ってまいりました。 毎年秋、香港政府観光…

お店やってて良かったなー

はい。新入荷UPしました。 孫威軍「創帝紀」続刊と、司徒劍僑の新作「幻城」です。 どちらもたいへんにクオリティの高い佳編となっております。 司徒劍僑は実に久々のファンタジー作品。 近作は武侠もの、現代もの、そしてなんと黒社会ものと続き、 よほどた…

ゴールデン香港漫画劇場

はい。本日も新入荷UPしました。 「風雲」大判本と、火鳳燎原外伝小説「小孟」がございます。 「風雲」最新80巻には、重厚感たっぷりの絶世好剣キーホルダーと ホログラム印刷のカードがついていますよ。 表紙画像が少々モンヤリしていますが、 これは「黒地…

新作を

はい。今日もUPしました。 「拳皇2002」を大量追加でございます。 KOFの中でも人気シリーズとなっております。 創刊号や最終巻もはいっております。どうぞお見逃しなく! さてここのところ、UP作業をしながら CDを1〜2枚かけて能率向上をはかっております…

武侠を見てきました

はいはい。今日もUPいたしました。 ストリートファイターものコミック 「街覇III NEW GENERATION」でございます。 どうぞお楽しみ下さいませ。 さて先般の香港出張、もちろんメインは動漫節だったわけですが 夜、ちょっとした時間を利用して 現地で最新の映…

根強いですね

はい。Ustで一回見たT&BをMXテレビでついもう一度見て 「そりゃないよなあ」ともう一度独りごちた店主です。 「街覇vs拳皇」の在庫を追加しました。 このようにゲームものを沢山補充してまいりまして ちょっとずつUPしていきますので 気長にお待ち下さいませ…

大幅増強

はい。昨夜のうちに 動漫電玩節2011のフォトレポ、 そして会場販売品のUPをいたしました。 お楽しみくださいませ。 今年は写真が大幅に増えてしまい、 ページがやたら重くなってしまいました。 これでも載せきれなかったブースがたくさんあって、 エンターベ…

モマれすぎて…。

はい、お待たせしました。 現地出張の航空便貨物が着荷し、検品記帳も終わりまして、 リクエストのお客様へのインフォメーションを完了しました。 と、ともに、 まずは欠品しまくりだった「火鳳燎原」を補充しました。 品切れでご迷惑をおかけしました。 と…