2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Wind&Water

はい。新入荷UPしました。 まだ寒いさなかだというのに何で!?とおっしゃらずに。 ホラーコミックのミニ特集でございます。 ホラーというより「こわい話」「怪談」といったほうが適切でしょうか。 実話ふうの短編を集めたオムニバス薄装本「百鬼夜行」と ヒ…

邱福龍は腐らない

はい。昨夜のうちに新入荷UPしております。 邱福龍「少林寺第8銅人 外傳」最終巻まで、 さらに品切していた初期巻、 さらにさらに「第8銅人」本編のほうの第1巻なども補充いたしております。 特典の邱福龍描き下ろしポスターもまだまだありますので どうぞこ…

武器の参考書

はい。今週はワンフェス参加のために 早めに新入荷UPをいたしました。 「封神紀2」の続刊でございます。 ストーリーはどんどんスケールアップ、 神族vs冥族の戦いにまで発展しておりますが、 お話はわかりやすく、清新な正義感がつらぬかれ、 非常に読みや…

ワンフェス販売品

というわけで本日は、 来週2/11開催のワンダーフェスティバルに向けて 販売品の梱包・発送をいたしておりました。 ミニチュア中華武器、今年も山ほど仕入れておりますよ。 卓に乗り切らないんじゃないか?と危惧しています…。 まず動漫節2011仕入れ品では、 …

ワンフェスでORI-FIG出します。

はい、新入荷UPしました。 古典派ストファイコミックがまた一つ発掘されました「超級街頭覇王」。 いったいいくつあるのでしょう…という気がしますが、 こちらもリュウにケンに春麗、スターファイターのバトルがたっぷり堪能できますし いつもの許景シン作品と…