2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

パロディにも強要が必要

はい。遅くなりましたが、新入荷UPしました。 台湾出張時の船便手配仕入品が届きまして、 さっそく「台湾漫画店」のコーナーに追加UPさせて頂きました。 何度も「台湾始まってます。」と言い続けてまいりましたが、 今回のUP分をごらんいただけば、 さらにそ…

義賣

はい。たいへんお待たせしました。 新入荷UPしました。 「刀・劍・笑」、超初期分でございます。 1980年代末、馮志明と劉定堅が「自由人出版」設立直後に開始し大ヒット、 2000年代初頭までロングランで続いたオリジナル武侠作品でございます。 実はずっと、…

珍種発見!?

はい。新入荷UPしました。 また香港産コミックのUPに戻りまして、「紅魔鬼」と「BTK 天熬」です。 実はこの2作品も含めて、自由人出版とその出身者の作品を 本「深く美しき香港漫画の世界」にたくさん記述しておりまして、 あとで発行するメルマガでまとめて…

香港漫画の本が完成しました

はい。新入荷UPしました。 台湾の戦利品を、もう少し在庫増強しました。 国軍あるあるエッセイ漫画(萌えあり)など、 台湾らしい楽しい本が目白押しです。 それからもうひとつ。香港産の本でも台湾産の本でもない、 手前味噌ではなはだ恐縮ですが、 店主が…