2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

本年もありがとうございました

皆様、ことし一年も 大いにご愛顧いただき、まことにありがとうございました。 来年も香港漫画店をよろしくお願いいたします。 また、年明け早々の現地出張にむけ お客様からのリクエストを絶賛受付中でございます。 コミック以外でも、なんでも全力で捜索い…

リクエスト受付中!

はい。本日より、リクエストを受付開始いたしました。 読みたかったあの作品、欠けていたあの巻、 なんとなくたたいてみたい香港コミックの扉。 どうぞなんなりとリクエストをお寄せ下さいませ。 お待ちしております。 ただしあさって12/22〜24は、恒例棚卸…

真逆のベクトル

はい。新入荷UPしました。 そういえば黎達達榮の作品をUPするのは ほぼ初めてではないでしょうか。 利志達らとも並び称される 香港インディーズコミックシーンの牽引役で、 かなりマニアック&不条理な内容ではありますが、 日本の浅野いにお作品などを愛読…

閻王小柳

はい。新入荷UPしました。 なにかと話題の「超覇世紀」、追加してみました。 また「火鳳燎原」、特製非売品ペーパーバッグの プレゼントも始まっております。 どうぞこの機会に、どしどしご注文を お待ちいたしております! さて暮れも押し迫ってまいりまし…

ザッツ・香港漫画!

はい。新入荷UPしました。 久々の「天子傳奇」シリーズ作品、「洪武大帝」です。 中国史上の魅力あふれる英雄がミラクル武術や伝説のスーパー武器とともに戦う 「天子」シリーズの第6弾、2008年発表作品となります。 これぞ香港コミックど真ん中!の作品でご…