閻王小柳

はい。新入荷UPしました。
なにかと話題の「超覇世紀」、追加してみました。
また「火鳳燎原」、特製非売品ペーパーバッグの
プレゼントも始まっております。
どうぞこの機会に、どしどしご注文を
お待ちいたしております!


さて暮れも押し迫ってまいりまして
店主も年末の経理作業等、忙しい日々を送っておりますが
この季節は大型歌謡番組のつらなる時でもあります。
華原朋美嬢が見事な復活を果たした「FNS歌謡祭」を
店主も見ておりました。
往年のヒット曲「I'm proud」をりっぱに歌い上げた華原嬢の
すぐあとに出てきたのはデーモン閣下小柳ゆき嬢でした。
両者ともどえらい迫力の歌唱でありました。
ハードな黒のファッションで決めた小柳嬢と
いつもの悪魔スタイルで朗々と歌い上げるデーモン閣下を見ていて
店主は思いました。
このふたりのショット。そのまんま香港コミックの表紙ではないか。
ああ。このふたりの様子を、玉皇朝か天下出版か邱福龍氏に描いてもらいたい!
閣下の外連味たっぷりの扮装は、地底の血染めの窯で神兵を練成する閻王そのもの。
そして小柳ゆき嬢は、小柄ながらハードでバイオレンスな魅力を備え、
まるで香港コミックから抜け出してきたような硬派美人ではありませんか。
タイトルはそのまんま「閻王小柳」でいいでしょう。香港でも通用します。
23世紀。地軸のズレにより電磁光波で破滅の危機に陥る地球。
救えるのは我が地獄神兵のみ!と、窯の中、数千人の鮮血で剣を錬成する閻王デーモン。
ところがある日、彼は知る。剣の最終精製には
天界の女戦士・小柳だけが持つ秘訣「愛情神功」が必要だと!
天界を襲撃する閻王。しかし小柳はみずからの終生の敵を追い地球へ降りた後だった。
まぼろしの神兵と秘訣が合一し、地軸をゆるがすパワーが放たれる場所。
それはグランドプリンス高輪・飛天の間であった…。
ああ香港漫画関係者の皆さん。どうか漫画化して下さい。
お願いします!