2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ああ、憧憬のbefore1974

はい。新入荷UPしました。 たいへんお待たせいたしました。「九龍城寨2」でございます。 長らく品切の創刊号〜第3巻もUPしましたほか 近刊をドドッとUPでございます。 どうぞお楽しみ下さいませ。 今回UP分は、パート1からの一連の流れの中でも 少々毛色が…

香港コミックとCG

はい。新入荷UPしました。 なつかしの作品もきっちり増強しよう!キャンペーンの一環としまして 「DRAGON FORCE龍少年」です。 数年ぶりの在庫増強ですが、 2001年の作品とはいえ、古さを感じさせない オールカラー薄装本のぜいたくさを心から感じさせるSFア…

辣椒醤がキレたら

はい。新入荷UPしました。 「龍虎門」のスピンオフコミック「石黒龍傳」を 第一部完結・28巻までずらり取り揃えてみました。 龍虎門の主人公トリオの中でも 顔の刃傷もあいまってひときわ異彩を放つ石黒龍。 双節棍の名手というのも、実は香港コミックにおい…

ワイルドだろぉ

はい。新入荷UPしました。 邱福龍、17年前の傑作「小魔神」です。 薄装本ですが造本がしっかりしていて、表紙も質のいい厚紙を使っているので 古い作品ながらコンディションが良く、 絵の精緻さと迫力を心ゆくまで楽しめる一作となっております。 ずいぶん長…

きんどーちゃんはマカロニほうれん荘

はい。夜も更けてまいりましたが 新入荷UPいたしました。 長らく品切でした「少年街覇ZERO3」堂々の復活でございます。 ゲームものはこのほかにも、 「拳皇'96」「2001」「街覇3rd Strike」「鬼武者」など 非常にこまごまと追加をいたしておりますほか、 「…