2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

帰ってまいりました

はい。香港漫画店店主、香港出張より帰ってまいりました。 本日朝まで動漫節会場に入り浸っておりました。 今回もたいへん楽しく、 また様々な獲物を仕留めて帰ってまいりました。 動漫節のもようは特設レポートで後日詳しく紹介いたします! しばしお待ちく…

動漫節情報(6)福龍&その他

さてさて動漫節出品情報をもうひとつ。 本年、独立ブース初出展の 邱福龍の出版社「福龍動漫畫有限公司」。 こちらは「少林寺第8銅人」の画集と合訂本を販売するそうです。 第8銅人のUSBメモリを出すという情報もありましたが、 これは未確認情報です。 さて…

動漫節情報(5)天下出版

皆様たいへんお待たせしました。 香港動漫節2011、天下出版「風雲」販売物リストが判明しました! 「風雲」グッズ 12インチアクションフィギュア「歩驚雲」(全身関節可動、「絶世好剣」ほか付属品つき) 600号記念 聶風イラストレリーフ入り金属製ライター …

動漫節情報(4)一漫年出版

さて小規模・独立系コミック出版社の出店情報もひとつ。 司徒劍僑の「神之領域」「温瑞安群侠傳」「九龍城塞」などを出し続けてきた 「ONE COMICS 一漫年出版」が、今年は久々にブースを出すそうです。 今年のメインは「九龍城塞 外傳」。 司徒劍僑「九龍城…

動漫節情報(3)トイ&フィギュア

香港動漫節は「動漫電玩節」の名のとおり トイやフィギュア、ゲームなどの出店も豊富にございます。 現在のところ2011年動漫節会場販売がアナウンスされている グッズ情報をいくつかピックアップしてみましょう。 ★hottoys 映画キャラクターなどを中心に、リ…

動漫節情報(2)玉皇朝

はい、続きまして 「龍虎門」でおなじみ、玉皇朝出版の動漫節販売品詳細が届きました。 かっこいいフィギュアも武器もありますよ! 「龍虎門」キャラクターフィギュア 15cm台座つきフィギュア 火雲邪神 棍妖 老祖宗 老天尊 ほか、「老天尊」「老邪神」「棍妖…

動漫節情報(1)東立

はい皆様お待たせいたしました。 香港動漫電玩節2011,「火鳳燎原」の東立出版が 本年の販売品を発表いたしました。 うおおおお!すごい! ついに「火鳳」グッズ開始ですよ皆様! よりどりみどりでございます! 「火鳳燎原」 デフォルメフィギュア「火鳳…

変えないで

はい、お待たせしました。新入荷UPしました。 あの邱瑞新が歴史武侠!?という「千秋一帝 秦始皇」です。 「創帝紀」とならび、奇しくも2本の 「秦の始皇帝もの」が並び立つことになりましたが、 どちらも本当にすばらしいです。 今回の邱瑞新の、まあなんと…

PC入れ替え作業中

昨日お伝えしましたとおり、 システム不調のため 只今PCの入れ替え作業をしております。 これが思いの外、時間がかかっております。 ご注文の方、当店回答をお待ちの方、すみません。 いましばらくお待ちいただけますよう お願い致します。

緊急のお知らせ

いつも香港漫画店をご利用いただき、 まことにありがとうございます。 さて当店はただいま システムがきわめて不安定な状態となっております。 このため、ご注文・リクエストへのご回答、 毎週末におこなっている新入荷UPなどが とどこおる可能性がございます…

リクエスト受付開始

はい。新入荷UPしました。 そして、梅雨明けとともにいよいよやってまいりました。 リクエスト受付開始でございます。 今回は恒例、動漫節の会場販売品リクエスト受付もございます。 年に一度の大イベントの季節がやってまいりました。 香港中から、実に70万…

おもむろに

はい。新入荷UPしました。 龍虎門ですね。今回UP分は 王小龍・王小虎・石黒龍が全編、揃って戦っております。 ありそうでなかなかない展開です。 どうぞお楽しみ下さい! さて昨日から、東京電力管内その他で 企業や大口需要者の15%節電が義務付けられたそ…