2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

キーワードを探そう!

はい。新入荷UPしました。 拳皇2001、王風雷傳2がございます。 それと30%割引のセールを始めております! ただし「なんでもお安く!」のデフレ時代に 逆行するのが当香港漫画店(笑)。 お値引きの前にちょっぴりお手間をお借りしますよ。 キーワードの3つ…

まいごのまいごの葉問

はい。新入荷UPしました。 「CELIA」春の章などもなかなかレアモノでお勧めなのですが、 そうです。今回はフィギュアのUPがございます。 ブルース・リーとドニー・イェン「葉問」のフィギュアです。 李小龍のものは、実は夏の動漫節出張のときに仕入れてたの…

子供達を投げないで

今週の新入荷UPは、たぶん日曜日となる見込みです。 お待たせして恐縮です。 あす土曜日は店主、とある武侠愛好家の皆様が集う場に赴きまして 広報活動にいそしむ所存でございます。 ところで武侠といえば店主、最近思っているのが 「赤ん坊が登場すると、ど…

6万部達成

はい。新入荷UPしました。 ストファイコミックの元祖にして記念碑的作品 「街頭覇王」のばら売りでございます。 お得なセットもまだ残っておりますが、 「中身を知ってから買いたいな・・・」というお客様も いらっしゃると思います。 どうぞ、破天荒の極地…

はやいらしい

毎週あまたの香港コミックを読んでいる店主は、 もちろん日本のコミック本も読むわけですが、 どうもその速度がかなりはやいらしいのです。 先日義妹に「ちはやふる」を勧められ、借りて読んだのですが (元気の出る、良い作品ですね!)、 1巻をあっちゅー…

そんなに北海道好きか!

というわけで店主は 香港特別出張より帰ってまいりました。 休業中はご不便をおかけいたしました。 また全開バリバリで営業いたしますので、 よろしくお願い致します。 さて今回は遅くまで商談と現地視察に明け暮れていたわけですが、 行きがかり上、日本食…

新事業開発って

はい、突然で失礼致します。 あさってより店主は、香港へ行ってまいります。 今回は買付・リクエスト受付は一切行ないませんで、 期待してくださっているお客様には申し訳ございませんが どうか木枯らしの頃まで、もう少々、お待ちくださいませ。 ところで「…

ド兄で検索しても

はい。新入荷UPしました。 「葉問前傳」でございます。 葉問=イップ・マンとは、武術ファンの皆さんにはおなじみの人物ですね。 ブルース・リーの武術「詠春拳」のお師匠さんであります。 2008年にドニー・イェン(甄子丹)主演で 映画「葉問」が製作されて…