2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Tempo

というわけで香港漫画店は 只今お客様からのリクエストを絶賛受付中です。 これまでお買い上げの作品で、 粗忽な店ゆえ、肝心の巻がなかった、読みたい巻が抜けていた、 そういったものはございませんでしたでしょうか? なんなりとお探しさせていただきます…

ビバマカオ航空

当店は「マカオ漫画店」じゃないのですが、 もうすぐ来るGWの繁忙期、香港往復チケットがとりにくくて マカオ経由香港入りの方もいらっしゃるかと思います。 気になるニュースが「Yahoo!香港」で出ています。 成田・千歳に飛行機を飛ばしている「ビバマカオ…

香港はまだっすかね

はい。新入荷UPしました。 侍魂の近作「SAMURAI SHODOWN」です。 コンプリートで入るのは初めてですね。 お楽しみいただければさいわいです。 また、リクエストも絶賛受付中でございます。 どんな細かいリクエストにも対応させていただくほか、 「なんか面白…

リクエスト受付開始

はい。新入荷UPしました。 先週に引き続き、「神兵4」を最終巻までUPです。 それから、リクエストを受付開始しました。 読みたかった本、探している本、 現地オリジナル・日本翻訳物かかわらず、 コミック本でなくても画集・ライトノベル・ゲーム攻略本・雑…

1冊見ればもう1冊

はい。新入荷UPしました。 邱福龍の「神兵4」です。 こちら、実は完結巻の72巻まで仕入れているのですが、 なにせ数が多いもので、すみません、2週に分けてのUPということで。 とにかく絵がすごいです。 この世ならぬ世界「宇外流化」の情景描写から住人のコ…

東京都青少年健全育成条例改正案のこと

うららかな陽がさしてきましたが 風はまだ冷たいですね。こんにちは。店主です。 さてタイトルの件、焦点の「非実在青少年」の話ですね。 当店、はじめは正直いって「あんまり関係ないか」と思っていました。 香港コミックのセクシーキャラといえば オトナの…

走火入魔

はい。新入荷UPしました。 今週は諸事情あって、やけに早く未明のUPでございます。 「八神」というめずらしい作品の再入荷です。 どうぞお見知り置きを。 さて店主は最近、漫画中に出てくる 「走火入魔」という言葉について考え込んでおります。 もちろん辞…

むしろ御父様が

雑誌「なかよし」にて、斯様な新連載がはじまるそうです。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100303-00000000-dal-ent ちょっと読みたいと思っている店主がここに居ります。 いえ、ご本人というより(失礼) 御父様のエピソードに興味があるのです。 父…