2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

台湾のこと

はい。新入荷UPしました。 ひさびさの司徒劍僑「臥虎蔵龍」、 それからデジモンの香港オリジナルコミック「数碼暴龍」シリーズです。 「数碼暴龍」は店頭に出すのは初めてだったんですね。 リクエストベースで数回仕入れたことはあったのですが…。 香港でも…

カンテイドー様

はい、遅くなりましたが新入荷UPしました。 アクション漫画の雄・温日良の原点「海虎」でございます。 シンプルで大胆なコマ割りでグイグイ魅せる「海洋創作」の温日良コミック。 どうぞお楽しみ下さいませ! さて昨日は店主、中華街に行ってまいりました。 …

風雲と火鳳の理由

はい。新入荷UPしました。 といっても「風雲」大判本中古の 少々の追加にとどまっておりますが… 申し訳ございません。再三申し上げております 香港漫画の薄い本づくり、〆切的なものが見えてまいりまして、 いよいよ尻に火がつき、日々作業に夢中なのでご…

自分へのオマージュ

はい、新入荷UPしました。 黄玉郎の「龍虎5世」です。 お店を始めたばかりの頃に少しだけ在庫があったのですが、 きちんとした形で入荷するのはこれが初めてでございます。 筋書きが明快で、なかなか面白うございます。 どうぞお楽しみ下さいませ。 さて1995…

この結婚お許し下さい

はい。新入荷UPしました。「街頭覇王」の合冊本、 それから70巻以降も少し追加しております。 おどろいたことにリュウと春麗が 第76巻で結婚しております。 かなり唐突な流れです。 ふろくに「結婚招待状」までついております。 赤い表紙に金文字印刷は、香…