2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

瘋狂麥斯:憤怒道

はい。新入荷UPしました。 本日は少々時間が遅くなりました。 パソコンデスクを買い換えたのですが、配達が遅くて 待てど暮らせどやってこず、 夜やっと届いたのをバタバタと組み立て、パソコンや周辺機器諸々をのせて 更新作業を始められるようになったのが…

香港の漫画雑誌事情

はい。新入荷UPしました。 香港の漫画雑誌「漫道週刊」、初期6号分が手に入りましたのでUPです。 また、トップには書いておりませんが 同じく漫画雑誌「大渡画集」も創刊号を追加しております。 「漫道週刊」は本年3月をもって休刊になってしまいましたが、…

Oh! Diver’s Channel! 

はい。新入荷UPしました。 先週は当店システムトラブルの影響でバタバタし、 失礼致しました。 現在はすっかり復旧し、「大軍閥」続刊も無事にUPできました。 「封神紀」「野狼輿瑪莉」「脱北者」と つぎつぎに冴えた新作を届け続ける鄭健和。 馬榮成・黄玉…

システム不具合のお詫び

平素はご愛顧を賜り、深く御礼申し上げます。 さて、当店は6/6に新入荷UPをしたあと、 システムの不具合が発生し、 6/7以降のご注文への確認メール返信、お問い合わせへの回答、 サイトの更新等がすべて困難となっております。 お客様におかれましては…