2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

台湾始まってます

はい。ゆうべのうちに新入荷UPしております。 台湾出張の戦利品、第一弾でございます。 このあとGW中に第二弾、5月下旬あたりに第三弾と続々UPしますので まだまだお楽しみにお待ちください。 正直、こんなに興味深い作品が揃っているとは思いませんでした。…

帰ってまいりました

はい。先ほど台湾から帰国いたしました。 たいへん充実した出張となりました。 リクエストをお寄せいただいたお客様には 明日をめどに捜索結果速報をおおくりいたしますのでお待ち下さい。 今回は台北市街を飛び出し、 郊外の下町に行ったり、台中という遠い…

(復旧しました)システム故障・休業のお知らせ

おはようございます。店主でございます。 昨日、当店システムに故障が発生し、 ただいまご注文・お問い合わせへの対応が不能となっております。 また明日4/19から4/22まで、台湾出張のため休業させていただきます。 システム復旧は帰国後の見込ですが復旧期…

台湾のいまじんを探せ

はい。今週は出張直前のため 新入荷UPはなく、申し訳ありません。 台湾出張のリクエスト、15日まで絶賛受付中でございます。 どしどしリクエストをお寄せ下さいませ! さて6年前に訪れたきり、ほぼ未知の地状態の台湾。 台北は新しい地下鉄路線も次々開業…

刺激を受けた…がんばろう!

はい。新入荷UPしました。 いつもより一日遅くてすみません。「蜀山二〇八〇」でございます。 劉定堅と「自由人出版」について、 今度つくる香港漫画の本の中でもたくさんとりあげているので 参考になれば、と思い仕入れてみました。 どうぞお楽しみ下さい…

で、台湾に行きます!

はい。そういったわけで 台湾出張決定、リクエスト受付開始でございます! 先日のあのポストは壮大な前フリだった…わけではございません。 実はかなり前から決めておりました。飛行機もおさえておりました。 たまには目先を変えて台湾へ。なんと6年ぶりの出…