帰ってまいりました

はい。先ほど台湾から帰国いたしました。
たいへん充実した出張となりました。
リクエストをお寄せいただいたお客様には
明日をめどに捜索結果速報をおおくりいたしますのでお待ち下さい。
今回は台北市街を飛び出し、
郊外の下町に行ったり、台中という遠い街に行ったりしたのですが
結果的にこれが大正解でございました。
台湾は香港よりずっと国土が広く、
街を一歩出れば土地がいくらでもあるんですね。
捨てられてしまうような中古本を集積する場所も、
交通の便を度外視すれば、かんたんに作ることが出来るのです。
というわけで、現地で盛んな貸本漫画屋のお古をあちこちから集めて
オークションを駆使して売るお店があったのです。
周囲は自動車整備工場や機械修理工場ばかりという立地で、
本当にこんな所に漫画屋さんがあるのか?と半信半疑で訪れたら
ほんとうにあって、しかも山のようなお宝があったので驚きました。
仕入れの成果をお楽しみに!