2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

帰ってまいりました

先ほど香港から戻ってまいりました。 休業中は失礼いたしました。 またバリバリやらせていただきますので、 たくさんのお客様のご来店をお待ちしております。 香港は初日は雨模様でしたが、 その後は薄日も差し、涼しく、良い気候の中 あれこれと仕入れるこ…

行ってまいります

というわけで、明日より 現地買付に行ってまいります。 30日に帰国予定です。この間、香港漫画店は お休みをいただきます。 (ご注文はお受けしますが、確認・発送は3/31以降になります。) 円高ですから買いでがありそうですね。たのしみです。 では、行っ…

もうすぐ締切

あと2時間少々で、 第14回リクエスト受付を締め切らせていただきます。 まだ間に合います。 「あの本が読みたい」「この本を探している」という方、 ぜひリクエストをお寄せ下さいませ! また、新入荷UPは今週はないのか?とお待ちかねのお客様、 午前0時を…

サイトが表示しない時は

更新が滞りすみません。 実は当店ドメインを管理している会社が、 3月末で廃業することになったらしいのですが、 他社へのドメイン移管に関し、きわめて不誠実な態度をとられており、 移管に難航しそうです。 ようするに雲助レンサバ業者に騙されたのです、…

消えた…

はい。本日はレギュラーの新入荷UPはございませんが、 アウトレットコーナーに大量追加を致しました。 「ドラえもん」などもございます。 オトク価格です。どうぞご覧下さい! さきほど得々と長い記事を入力していたのですが、 何かの拍子にふっと消えてしま…

告知あれこれ

告知その1 KOFポスター進呈中!香港漫画店「拳皇フェア」本日24:00まで!お急ぎを! 告知その2 第14回リクエスト絶賛受付中!探していたあの作品、このグッズ…どしどしリクエストをお寄せ下さい!3/23(日)24:00まで。 告知その3 「京都マンガミュージア…

百円かっ!?

1US$=100円が目前に迫ってきました。 当然、米ドルペッグの香港ドルも急落中でございます。 現地買出しを控えた香港漫画店の店主は、 さぞや浮かれて毎日うっほうっほと 喜びの舞いを舞っている、と皆様お思いのことでしょう。 訳あって本年年初より、 当店…

リクエスト受付開始!

はい。新入荷UPしました。 そして、第14回リクエスト受付開始です。 23日まで受け付けております。 いただいたリクエストをもとに、月末に 現地捜索に行ってまいります。 この機会に、読みたかったあの作品この作品、 どしどしリクエストをお寄せ下さいませ…

長江7号

友人から正月の台湾旅行土産で (って、もう3月ですが…) 雑誌「台北Walker」をもらいました。 表紙はチャウ・シンチーと可愛い子役俳優ですよ。 シンチーの新作映画「長江7号」は なななんとSFファンタジーなのだそうで。 日本でも「ミラクル7号」の邦題で…

黄金の指輪

店主本日、黄金の指輪を売ってお金に換えてきました。 …って、どこのRPGをプレイしたんだ?という話ですが、 リアルに、手持ちの24金リングを買い取ってもらってきました。 香港で購入したものです。 香港には、「金行」とよばれる 純金宝飾品のショップが林…

仲良きことは

はい。新入荷UPしました。 それと、「拳皇フェア」はじめました。 KOF関連作品どれでも、10冊お買上ごとに1枚、 ポスター差し上げます。 昨年も実施させていただきましたが、 どのキャラの絵がはいったポスターかは 到着するまでのお楽しみ。ですが、 もし、…