2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

火鳳燎原50巻

はい、ちょっとしたお知らせです。 「火鳳燎原」、記念すべき第50巻の刊行が決まりました。 11月9日に特別版が発売、とのことです。 たぶん普通版も出ることでしょうが、その情報は後程。 幸運なことにちょうど当店の出張中でございます。 リクエストをどし…

短くなイカ?

はい。新入荷UPしました。 そして、またまたリクエスト受付が始まりました! 皆様の読みたかった本、お読みになりたい本、欠けていて歯がゆい思いをしている巻、 何でもどしどしリクエストをお寄せ下さい。 現地で精一杯捜索していまいります! さて、前回の…

風球

はい。新入荷UPしました。 李志清による関羽の絵本を入れてみました。 そして、「鹿鼎記」の欠けていた巻をどっと追加しました。 司徒劍僑が手がけた金庸作品は後にも先にもこれだけです。 当時「四大名捕」を連載することで玉皇朝公司と蜜月関係にあった司…

オンラインゲーム

はい。新入荷UPしました。 中古本30%OFF、新本20%OFFのセールも 10/14までまだまだ継続中でございます。 どうぞこの機会に、どしどしご注文をお待ちしております! 今回は2004年、現地オンラインゲームとのコラボで発売された珍品 「龍族」をはじめてまと…

最大のリスペクト

はい!香港漫画店ではただいま 中古本20%OFF!新本20%OFFのキャンペーン中です! どうぞこの機会に どしどしご注文をお待ちしております! また新入荷UPもいたしました! 「陸小鳳」、永仁・蔡景東版の復活でございます。 男も女もとっても艶っぽく、…