2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

雲居の忘れもの

はい。新入荷UPしました。 「少林寺第8銅人」、しばらく品薄で失礼致しました、 堂々の復活でございます。 七索と君寶の友情につらぬかれたストーリーは 実にわかりやすく、また感動的で、おすすめの作品です。 さて今回新規UP分、26巻以降ですね、 ここから…

ケータイ配信!香港漫画

さて、誰もオフィシャルに連絡をくださらないので 勝手に宣伝いたします。 香港コミックの日本語翻訳版配信サービスが始まっております。 ケータイサイト「秋田書店DX」 http://akitadx.jp(携帯のみアクセス可能) ほか、いくつかのケータイ漫画配信サイト…

起きて半畳

はい。昨晩、オトクなセット商品「凄プラ」を大量追加しました。 ただでさえ破格値のセットが、 いまならそのうえ送料7円ポッキリ! すごいですね。絶対、いま買わなきゃ損!です。 さて、なぜいま大量追加したかといえば、 つまり4月出張時の船便手配分が着…

ラッキーセブンは7円だ!

はい。お待たせしました。 昨日、ラッキーセブンの7周年を迎えた香港漫画店、 記念キャンペーンはじめました。 何冊買っても送料たった7円! 去年は6周年で60円、その前は5周年で50円だったから ことしは70円かあ。とお思いの、そこのおなじみさん。 よくよ…

明日は

皆様。明日、香港漫画店は開店7周年を迎えます。 ここまでやってこれましたのも、 ひとえに皆様のご支援の賜物でございます。 深く御礼申し上げます。 さて、アニバーサリー恒例のアレですが、 今週土曜からの実施を予定しております。 どうぞお楽しみに! …

取材を受けました

香港漫画店、本日は香港からの取材を受けてまいりました。 薄装本の巻末に、情報やコラムの載ったページがありますよね。 「KOF XII」「少林寺第8銅人」を出版している会社の 情報ページのライターさんが来日してまして、 いろいろとお話をしてまいりました…

チーフ・パティシエ(得物は双剣)

はい、新入荷UPしました。 ひさびさの温日良「赤柱飯堂」復活です。全巻ございます。 すでに7年前の作品で、 なぜこんな中途半端な過去の作品を?といいますと、 近日これの続編に当たる作品のUPを目論んでいるから、 というのもありますが、 やっぱり「面白…

つながらない男

はい。新入荷UPしました。 「霊神剣SOULCARIBUR」下巻や「大聖王」「中華英雄」第1巻、 「大霹靂」「天下無敵小劍仙」の大量追加などもあるのですが、 なんといっても「邊荒伝説」でございます。 第1巻をはじめヌケていた巻を補充し、 そして41〜50巻を追加…

なつかしの

はい。新入荷UPしました。 待望の「拳皇XII」完結、そして 「四大名捕」もUP致しました。 「四大名捕」は、ごく初期からの読者のみなさんには 「えっ!これが復活するの!?」という オドロキの内容となっております。 1〜20巻で登場した極悪人、 司馬荒墳で…