2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

同人誌は楽し

はい。新入荷UPしました。 大ヒット映画「あの頃、君を追いかけた」や、 当店では「少林寺第8銅人」や「功夫」の原作者としてもおなじみ 九把刀(ギデンズ・コー)の小説を漫画化した「殺手」です。 その名のとおり殺し屋の物語ですが、 香港の、決してアッ…

香港ミニチュア展

はい。新入荷UPしました。 「無間道」「観世音」から「創帝記」「宮本武蔵的未来傳人」まで 個性的な秀作を世に送り続ける、そして店主のもろ理想のタイプでもある 孫威軍の小品「小宇宙啓動」でございます。 やはりこの人の作品ははずれなしです。一本筋が…

香港製造

はい。新入荷UPしました。 地元ファンも漫画関係者も、そして店主も面白さを保証する鄭健和の 2014年新作「大軍閥」が登場です。 「今回のもイイよ!」地元の漫画屋さんがバチコーン!とウィンクしておりました。 確かに今作もストレートに引きつけてきます…

今回の事態について

※お知らせ 10/4〜ご注文のお客様へ 台風接近により、当店所在地の東京都も天候が悪化しております。 商品の発送が通常より遅れる場合がございます。何卒ご了承下さいませ。 はい、新入荷UPしました。 昨日、新宿「ネイキッドロフト」で開催の 「韓国まんがま…