2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

メカ蘭陵王

はい。新入荷UPしました。 夏頃、当店ツイッターで「蘭陵王の漫画が新作で出るらしい」と つぶやかせていただいたのですが、 実はそれが今回の「戦譜」でございます。 BSフジの中国ドラマで胸を熱くされた方も多いことでしょう「蘭陵王」。 たしかにその蘭陵…

アクション・ブック

はい。新入荷UPしました。 「大軍閥」を21巻以降、大量追加致しました。 最近の当店、「鄭健和は面白い」ばかり繰り返しているような気が致しますが 実際はずれなしの面白さなのですから仕方がありません。 今回UP分の「大軍閥」も あらたに原子力発電所がら…

まさかの時に

はい。新入荷UPしました。 「街覇ZERO2」序章(レアです!)と、 それからずいぶん毛色が変わっていますが「レゴでつくる香港」の本です。 漫画本じゃないじゃないか!というご批判もありましょうが… 「ミニチュアでつくる香港」のシリーズ本が現地でずっと…

シュレッダー

はい。新入荷UPしました。 硬派アクション薄装本漫画の雄、温日良 (他人との共作で出す場合は「海洋二號」というペンネームを使います)の 2002年の中短編作品「亜洲雄獅」コンプリート入荷です。 かなり多産で、地元でも安定した人気を誇る温日良と「海洋…