2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

結局仕入れてしまいました

はい。新入荷UPしました。 そういうわけで店主、先週は台湾に行っておりました。 当所は仕入はしないで、完全プライベート旅行にするつもりでした。 主な目的は現地の小型同人誌即売会「Petit Frontier」の見物でした。 ところが…会場に行ったところ、 わず…

早い新入荷UPです

はい。新入荷UPしました。 今週はずいぶん早いですが、サイトトップでも告知しておりますとおり 明日からすみませんがお休みをいただきます。 「視察旅行」といっても、まあいちおうは遊山なのでございますが…。 ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承下さいま…

小体な香港映画

はい。新入荷UPしました。 司徒劍僑の問題作「波動拳Z」、完結巻までUPしてみました。 7月のネイキッドロフト「亜細亜動漫倶楽部」でも 紹介させていただいたこの作品。 新たにUPした巻では、「黒人のヘビー級ボクサー」も登場し 「黄色い髪の毛のツン立った…

都の西北ラーメンコピー2015

はい、新入荷UPしました。 今週は日曜日になってしまい申し訳ございません。 また、先週は当ブログのUPもせず、重ねて申し訳ございません。 久々の武侠作品IPです。「魔武渡」でございます。 金庸・古龍原作もの、「天子傳奇」「神兵玄奇」といったオリジナ…