2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

帰国しました

はい。一昨日深夜、無事出張から帰国致しました。 昨日のうちに、リクエストを下さったお客様には 捜索結果速報メールを送信しておりますので ご確認下さいませ。 さて今年も行ってまいりました、動漫電玩節。 たくさん写真も撮ってまいりました。 後日のフ…

動漫電玩節・天下出版に関するお知らせ

はい。天下出版の動漫節販売品について、 変更のニュースが入ってまいりました。 「風雲」ラフスケッチ画集が発売中止とのことです。 かわりに、会場先行発売の「終戦篇」最終号で 動漫節限定特別版=ラフスケッチ原稿版がつくられるそうです。 (内容は同じ…

動漫電玩節情報(6)創天綜合同人祭+火狗工房

今回の香港・動漫電玩節ですが、併催イベントで同人誌頒布会があります。 これまで会場内に小さな同人スペースはあったのですが、 香港の同人界、本当の主戦場は8月後半のイベント「Comic World」なので いまひとつ盛り上がりに欠けていました。 ところが今…

動漫電玩節情報(5)天下出版

はい、たいへん間際になってすみません。 「風雲」でおなじみ天下出版、動漫電玩節での販売品情報です。 まずは「風雲」月刊クライマックス編《終戦篇》、 動漫節で先行発売の第9期でいちおう「最後」とのことです。 最後を記念しようということでしょうか、…

動漫電玩節情報(4)香港角川

はい。ライトノベルの帝王、香港角川の情報が入ってまいりました。 昨年までは「角川洲立」という社名で、台湾&香港の事業を包括的にやっていた角川ですが このほど香港の法人が独立したようです。 でもこのあと日本角川はドワンゴとの合併が控えていますよ…

動漫電玩節情報(3)東立香港・補足

突然ですが東立香港のニュースが入ってまいりました。 本日より開催の「香港書展(ブックフェア)」会場・東立香港ブースで 1/6フィギュア「FEVER PLAY 燎原火」の見本展示・予約受付を開始したもようです。 香港のフィギュア工房「FEVER PLAY」謹製品で、 …

動漫電玩節情報(2)東立香港

はい。「火鳳燎原」「武道狂之詩」でおなじみの 東立香港が、書展(香港ブックフェア)&動漫節の販売品を公開しております。 残念ながらグッズ・フィギュア関係の販売品発表はありませんでした… 「火鳳燎原」単行本 第52巻 周瑜/諸葛亮の単色イラスト色紙…

動漫電玩節2014情報(1)玉皇朝/DARK

はい。新入荷UPしました。 鄭問の「始皇」ほか、街覇vs拳皇、尋秦記、封神紀など 先週同様こまかい作品を少しずつUPしておりますので 宜しければチェックしてみてください。 そして…たいへんお待たせしました! 香港動漫電玩節(ACGHK)2014、漫画出版社の販…

リクエスト受付開始!

はい。大変お待たせしました、 新入荷UPいたしました。 トップには「闘神伝3」と「神之領域」の2作品を掲載しておりますが、 このほかにも「CELIA」「超魔危機」「大唐双龍傳」など こまかい作品を少しずつ補充しておりますので 宜しければチェックしてみて…