2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

愛宿る☆アイドル☆

はい。新入荷UPしました。 90年代に日本版がビブロスから発売されたこともある 栢迪「CELIA」を、ひさびさに追加してみました。 「自由人出版」の勢い、漫画に対する姿勢を体現するがごとく おそろしく手間暇のかかった作品となっております。 その後、版元…

探険!します

はい。新入荷UPしました。 ひさびさに正統派武侠コミック薄装本をUPできました、 新作「魔武渡」。 丐幇、少林、華山、崆峒といったおなじみの流派があれこれ登場しつつ、 それを血染めで「ぶっつぶす!」快感があります。 物語も練り込まれており、読みごた…

12周年ありがとうございます!

本日、香港漫画店は 開店12周年を迎えました! 皆様の長年の御愛顧に、心より感謝申し上げます! 最近当店をお知りになったお客様も、 もう12年ぐらいは続ける心づもりでおりますので 何卒ご支援をお願いいたします! ささやかですが感謝のしるし、 記念キャ…

実写化の影にその男あり

はい。新入荷UPしました。 最近飛ぶ鳥を落とす勢いの出版社「大渡」の 創立初期作品「天下無敵」、 そしてひさびさに入りました、映画版「中華英雄」コミカライズです。 中古本ながらポストカードのおまけもついております。 この「中華英雄 電影漫畫版」、…

鳥獣戯画

はい。新入荷UPしました。 ブルース・リーがモデルのアクション新作、 そして話題騒然「末世北斗」が再入荷でございます。 そうです。「代天皇『甲子園』」と父親で元日本首相の「安焙」が登場する、 これ以上は詳述をなるべく避けたい短編漫画でございます…

個人本@資料性

はい。新入荷UPしました。 香港あるあるネタエッセイ漫画「香港セセセ」、 それから初期ストファイ漫画から「中華拳王」の追加入荷です。 どうぞお楽しみ下さいませ。 さて皆様はゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしょうか? 店主は同人誌頒布会三昧でご…