2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

実話?

はい。朝から失礼いたします。 ゆうべのうちに新入荷upしております。 予告どおり鄭健和「脱北者」そしてStella So作品「老少女心事」です。 脱北者とはまた、ずいぶん刺激的なタイトルですが、 ニュースに出てくるような脱北者のおはなしではありません。 …

ユリイカ!

はい。新入荷UPしました。 「温瑞安群侠傳2」の近刊でございます。 黒社会コミック「九龍城寨2」と平行して司徒劍僑が連載が続けている本作。 金庸・古龍らに比べてまだまだ 日本では知られざる存在の武侠作家・温瑞安ですが、 艶気たっぷり技量たっぷり、…

新年快楽!

はい。一日早いですが、 香港のお正月「春節」の到来を祝って 新年好!あけましておめでとうございます! というわけで 今年も春節福袋の販売を開始しました! ほかにも「凄プラ」に龍虎門のセットがあったり、四大名捕のセット大廉売があったり、 引き続き…

ワンフェス支度&正月支度

いよいよワンダーフェスティバル2013[冬]が 来週2月10日(日)にせまってまいりました。 今年も香港漫画店は魅力的な中華武器をたっぷり用意して、 卓番号7-17-05にてお待ちいたしております。 さて今年のラインナップを少し御紹介しましょう。 今年は5〜10cm…

はい、新入荷UPしました。 馬榮成監修のスリリングな短編アクション「風流」 (結局短編で完結してしまいました…でも 短い中にどんでん返しの面白さが詰まっています!)、 それから久々復活の金庸「笑傲江湖」です。 金庸作品は他も少しずつ補充をしていま…