2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

かつお味の店主

はい、昨日は「宝島コレクションマーケットin名古屋」に出させていただきました。 現地で初めて、香港産コミックや中華武器をごらんになった方もおられるかと思います。 輝く武器レプリカの切先が並ぶ店頭に、 「うおっ、かっこいい」「すごいね」などという…

8/29宝島マーケット販売商品

はい!たいへんお待たせしました。 昨晩たいへん遅くまで商品の準備・梱包をやっており 遅くなってしまいましたが 8/29名古屋「宝島コレクションマーケット」へ持っていく 武器レプリカのラインナップでございます。 まず「風雲」。 2010動漫節会場販売品の…

かなりの人気者

はい。新入荷UPしました。 「四大名捕」でございます。369巻まで一挙UPでございます。 今回は、唐十五を大フィーチャーした内容のシリーズとなっております。 当店で最近ご注文のお客様は すでにお気づきかと思いますが、 半年ほど前から「好きなキャラクタ…

徹底比較!コミケvs動漫節

というわけで、日本と香港の漫画界を代表する夏の巨大まつり、 「コミックマーケット」と「動漫電玩節」が終わりました。 当店はもうひとふんばり、名古屋の「宝島コレクションマーケット」出店が月末にありますが、 このふたつが終わると 「ああ、夏も終わ…

いた!ウインリィ

ぜえ、はあ。やっとのことで 香港動漫電玩節2010のレポUPしました。いやはや。 と、いまは日本の漫画のおまつり真っ最中ですよね。 体力を酷使するこのおまつり、今日は皆様早くお休みになって、 あす一段落されたら、どうぞじっくりとごらん下さいませ。 奮…

絨毯の色

はい。久々に新入荷UPでございます。 昨日までにやっと、買付品空輸分の検品記帳が終わり、 リクエストのお客様にご案内を出し、発送し、 たまっていた2週間分の洗濯物を一気に洗い、干し、畳み、 サイトの更新も致したわけですが、 それにしても今回は少々…

帰ってまいりました

はい、只今現地出張からの帰りの列車です。 無事に帰国いたしました。 リクエストをいただきました皆様、結果は明日以降メールでお伝えしますので、 しばしお待ちください。 今日の昼まで香港動漫電玩節に行っていたわけですが、 いやー凄い人波でした。 入…