帰ってまいりました

はい、只今現地出張からの帰りの列車です。
無事に帰国いたしました。
リクエストをいただきました皆様、結果は明日以降メールでお伝えしますので、
しばしお待ちください。
今日の昼まで香港動漫電玩節に行っていたわけですが、
いやー凄い人波でした。
入場者数が二日目までで前年比3.5%増とのこと。
これは70万人行きますかね。
またフォトレポもUPしますのでおたのしみに。
ところで今回、武器がやたらと豊作でして、
前々からおつたえのとおり
当店は武器はイベント販売のみなのですが、
こりゃ8/29の宝島コレクションマーケット、年明けのワンフェスのほかに
もうひとつぐらい出さないとなー、と思いました。
また考えますので…