2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ワンフェス2010[冬]販売品

さてさて、本日ワンフェス販売商品の梱包作業を行ないました。 今回は幕張メッセの、なんと全ホールを使って開催するという ワンダーフェスティバル2010[冬]。 たいへんな混雑、たいへんな長蛇の入場列が今回も予想されますが、 当香港漫画店は、毎回11:30…

あっ、重要な注意書きを

はい。新入荷UPしました。 「少林寺第8銅人」を創刊号から25巻までどどっと入れてみました。 邱福龍のただいま連載中の新作です。 邱氏お得意の物の怪もエイリアンも出てきませんが、これは面白いっ。 年末年始に香港・台湾の地元漫画ファンのブログで 「200…

時間があるっ

さてさて、ワンダーフェスティバル2010[冬]まで あと10日を切りました。 楽しみになさっている方も多いことでしょう。 当店が持っていく商品の詳細は あさっての日曜日あたりに、サイト内のどこかのページか、 この場に記せるんじゃないかと思っております。…

ワンフェス出ます

はい。新入荷UPしました。 「凄プラ」に侠客行と拳皇RXのセットを追加です。 他にも「凄プラ」には、まだ「神雕侠侶」や「少林足球」など いろんな作品が残っていますので、どうぞごらん下さい。 あ、トップの侠客行の画像、カーソルもって行くと八神庵が… …

周白宇をマネしてみた

はい。遅くなりましたが新入荷UPしました。 おまたせしました「四大名捕」の新刊です。 さて、商品ページ、第325巻のレイアウトだけが なんだかちょっと違うな。と お気づきの方も多いかと存じます。 よくごらんいただくとお分かりいただけますが、 この号よ…

捕まった!?

今週の新入荷UPも、おそらく日曜日になるかと思います。 がんばって出しますので、どうぞお楽しみに! と、自分で自分にプレッシャーをかけたところで… このところ、JALのこととならんで 店主の気にかかっていたこと、 香港の腐食液体落下事件。 どうやら容…

土曜日のうちに

はい。新入荷UPしました。 ギリギリ土曜日のうちですね。 おまちかね「拳皇XII」です。 第1巻に草薙京版、八神庵版の2種類の表紙があるのですが、 2種あわせて、他巻と同数の在庫しかございません。 ゆえに、表紙のご指定で ご期待に添えない場合も生じるか…

秘密はヒミツ

さて、おとそ気分もそろそろ抜けるということで、 今週末からいつものとおり新入荷UPを予定しておりますが、 諸般の事情もあり、おそらく日曜日のUPになる見込です。 がんばれば土曜じゅうにUPできますが、 年末来の激務続き、がんばれる自信がございません……

新年一発目

はい。たいへんお待たせいたしました。 新年一発目の新入荷UPを致しました。 映画「風雲2」関連ものを一挙UPでございます。 一部、コミック本ではないアイテムもございますが 映画公開記念のおまつりだ!ということで どうぞお見知りおきのほどを。 カレンダ…

新年爆発!もろこしヘッド

2010年になりました。 皆様、本年も香港漫画店をよろしくお願いいたします。 ちなみに例年申し上げておりますとおり、 当店のお正月は、香港にならって 旧正月=春節に、盛大にお祝いいたします。 2月14日の春節をどうぞおたのしみに。 というわけで年末の激…