2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

歪んだぐらいじゃ壊れない

店主最近考えていることがございまして、 「香港コミックの刀剣は、何故クニャリと折れ曲がることがないのだろう?」。 かっこいい武器は香港漫画の華。 日夜激しいバトルが繰り広げられ、 結果ついえる刀剣も少なくないわけですが、 逝くときにはたいてい、…

漫画界の物持ち王

はい。新入荷UPしました。 黄玉郎の新作「春秋戦雄」でございます。 2010年の超大型新連載で、昨年末からファンに向けて タイトル命名コンテストをしたり、 応募券を集めた読者にフィギュアのプレゼントをしたり、 とにかく凄い勢いで盛り上げております。 …

ごりっぱ

はい。新入荷UPしました。 「流氓天子」が初巻から入荷しております。 いやー、こちら、ずっと出したい出したいと思いつつ 何年も手に入らなかった人気作品です。 やっと出せて本当に良かったと思っております。 皆様ご存知の「項羽と劉邦」を描いた作品です…

藤原とう花店

はい、新入荷UPしました。 「殺道行者」は、地元のネットサイトで行なわれた 「2009年香港漫画人気投票」作品部門で みごと第1位に選ばれた作品です。 当店もずっと「第1巻から仕入れたい」と探しておりましたが あまりの人気ゆえかまったく見つからず、 今…

今日が最終日!

はい。新入荷UPしました。 人気作品「温瑞安群侠傳」の近刊をどっとUPです。 もうひとつ司徒劍僑で「白髪鬼」もございます。 ううう、司徒劍僑は恋愛ばなしが絡むと どうしてこんなに筆が冴えるのでしょう。 今回UP分「温侠傳」は非常にスリリングで面白いで…

登録してしまいました

みなさま!あすはアニバーサリーキャンペーン 送料7円!の最終日でございます。 このオトクな機会をぜひ!お見逃しなく! さて「Ustream」というリアルタイム動画中継サイトが 最近話題を呼んでいますね。 店主も近日配信される中継がどうしても見たくなり、…