2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございました

昨日のポートメッセなごや 「宝島コレクションマーケット」にご来場くださった皆様、 暑い中本当にありがとうございました。 はじめての名古屋出店でしたが、 思いのほか暖かく迎えていただきました。 こころより感謝申し上げます。 武器をお求めのお客様。…

お出かけの前に

はい。名古屋出張の前に、1つだけですが 新入荷UPしました。 「温瑞安群侠傳」です。 「四大名捕」「説英雄誰是英雄」「神州奇侠」でおなじみ 新世代武侠作家・温瑞安のキャラが一堂に集結する 華やかな作品です。 武侠小説は、同じ作家さんだと、ひとりのキ…

宝島マーケット出品物

本日は、来週8月30日(日)に 名古屋港・ポートメッセなごやで開催の 「宝島コレクションマーケット」に向けて荷造りをいたしました。 夏の終わり、最後のにぎやかなお祭りということで、 東海地方の皆様、いえ全国の皆様のお越しを 心よりお待ち申し上げて…

山田くん!

はい。新入荷UPしました。 「四大名捕」、お待たせしました、ひさびさドドンと入荷です。 300巻を越えました。これほどまでにご長寿になるとは、店主も思いませんでした。 今回はかなり衝撃的な展開もございますが、 お楽しみいただければ幸いです。 また「…

UPしました

はい、新入荷UPしました。 それと香港動漫節レポートもUPしました。 お楽しみいただければ幸いです。 ごらんのとおり、中川翔子嬢のライヴの模様などはなくて恐縮ですが、 なにかすでに各動画サイトにあがっているそうで そちらですでにごらんになった方も多…

羽田に来ないの?

地震に台風、大雨と、たいへんな災害が各地で続いていますね。 被害にあわれた皆様には、心よりお見舞い申し上げます。 さて最近、もうひとつ残念な発表がありました。 厳しい経営が続いている日本航空が、10月からの国内便・国際便の廃止減便概要を発表しま…

日本もアツい!

はい。香港出張の仕入品が着荷いたしまして、 検品記帳を終え、一部サイトにUPしました。 完全限定な目玉商品もあります。「火鳳燎原」など。 早い者勝ちですのでどうぞお見逃しなく! 香港動漫節のレポートは、もう少しお待ち下さい。 がんばって写真整理&…

戒毒!

はい。香港からの空輸の品、着荷いたしまして、 ただいま検品記帳中でございます。 サイトにも近日中に戦利品をupしますのでお楽しみに。 さて…酒井法子さん、大変ショッキングなことになってしまいましたね。 彼女は台湾、そして香港でもものすごい人気者で…

アツかった!動漫節

というわけで今年も大盛況の香港動漫節も、昨日閉幕しました。 今年の総入場者数は前年比5%増の65万人だったそうです。 ひえっ。65万。道理でバカ混みだったわけです。 店主開幕から3日間毎日訪れましたが、 特に2日目の午後など全く身動きがとれなくなり、…

帰ってまいりました

只今香港から帰国致しました。 色々仕入れて参りました。リクエストを下さった皆様、 明日の速報送信までしばしお待ち下さい。 公約どおり、動漫節、 若杉公徳氏のサイン会、行って参りました。イベントでの氏の写真は掲載NGとのことで 色紙の写真のみですみ…