ありがとうございました

hkmgmaster2009-08-31




昨日のポートメッセなごや
「宝島コレクションマーケット」にご来場くださった皆様、
暑い中本当にありがとうございました。
はじめての名古屋出店でしたが、
思いのほか暖かく迎えていただきました。
こころより感謝申し上げます。
武器をお求めのお客様。当店サイトの商品ページをごらんいただければ、
各武器の設定や所有キャラがかいま見える
詳細なあらすじもございますので
是非ご参考にどうぞ!
またどこかのイベントでお会いしましょう。以上、名古屋の投宿先・愚弟宅にいた
猫「コーテル」と遊びすぎたおかげで
政権交代が政権コーテルに一瞬聞こえた店主でした。
コーテルは「鍋貼児」=焼き餃子です。
なんで猫が餃子…?