2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり金庸は面白い

はい。またまた新入荷UPしました。 金庸作品、抜けていた分を大量追加です。 「侠客行」が復活しましたほか、 「神雕侠侶」も超大量追加です。 (あまりに多すぎて更新がこんな時間になってしまいました・・・) 他の作品も、1〜2冊といったちょっぴりの追加…

ご報告

はなはだ簡単ではございますが ご報告させていただきます。 本日、お店の売上より¥5,000を 日本赤十字社をとおして「青海省地震被害救援金」に 寄付させていただきました。 まあ、あのあたりの地域と申しますと 武侠ものでよく登場するではありませんか。 …

風雲&火鳳でホットに!

はい。本日も新入荷UPしました。 皆様おまちかね、「火鳳燎原」の最新37巻です。 ほかに21巻以降、抜けていた巻もきっちり入りました。 さらに「風雲」大判本の最新74巻も。 さらにさらに、大反響の映画「風雲2」コミック版薄装本 完結巻5巻まで入荷です。 …

秘密のダンジョンのお宝

はい。突然ですが新入荷UPしました。 オトク商品セット「凄プラ」でございます。 「神雕侠侶」全86巻セットと、そして 「拳皇Z」もこちら1〜45巻フルセットでございます。 すっかり当店の定番商品となった「拳皇Z」。 しかし今回はなにかが違います。 そうで…

うりうりうりうり

やっと出張仕入れ品の整理もついてきまして、 今週後半あたりから、 とれたての素敵な獲物を順次UPしていこうと思っております。 どうぞ皆様お楽しみに。 いまならカワイイ「秘密のおまけ」もついております。 どうぞ、オトクにゲットできるチャンスをお見逃…

なんとかかんとか

皆様たいへんご無沙汰いたしております。 昨晩までにやっとなんとかかんとか、 現地仕入れ品の検品記帳を完了いたしまして、 さきほどリクエストのお客様には 入荷案内をお送りいたしました。 今後、サイトのほうにもスペシャルでワンダフルな商品を どんど…

帰ってまいりました

はい。無事帰国いたしました。 リクエストをお寄せのお客様、 月曜晩には速報をお送りしますのでお待ち下さい。 香港はすでに蚊が元気に活躍する季節で、 帰って足を見たら3カ所も刺されてました。痕にならないようにケアしてから休もうと思います。 ではま…

ルフィとナミとチョッパー

はい。というわけで明日より 現地買い付けに行ってまいります。 しばしお店は休業となりますが ご注文はお受けいたしておりますので、 どうぞお待ちしております。 さて準備に追われながらも、 店主はソワソワと興奮の春を迎えております。 飲料メーカーのお…

これも立派な交易品!

さて当店、今週は新入荷UPなくすみません。 来週の出張にむけて、各種調整を行なっております。 当店ではあす24:00まで、出張時にご希望の本をお探しする リクエストを承っております。 コミック本以外でも、それっぽい品物なら何でも探させていただきます…