2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

連環画見てきました

はい。金曜日に新入荷UPしたあと、音沙汰がなくてすみません。 今回UPした「熱血少年週刊」、お楽しみいただけましたでしょうか。 香港独立、反中国共産党を明確に掲げる黄洋達。 2013年、「PASSION TEENS」を9号にわたって刊行した彼らが、 週刊化して漫画…

完全オリジナル作「波動拳Z」

はい。新入荷UPしました。 司徒劍僑、話題騒然の新作「波動拳Z」です。 このようなタイトルですが、某スト○ートファ○ターのコミカライズではございません。 まったく別の漫画、別内容です。 第1巻の特別表紙版をごらんになって、 当店のお客様なら、ピンと来…

2000円と2億円

はい。新入荷、昨日のうちにUPしております。 鄭問、90年代初期のまぼろしの名作「阿鼻剣」が 久々の入荷でございます。 大判の香港版ではなく、コンパクトな台湾版なのですが 上・下巻とも、ずっしりとした重量感がございます。 是非、お楽しみ下さいませ!…

あとは通粉があれば

はい。新入荷UPしました。 寡作、しかも商業出版シーンに背を向け 気の向くままにしか活動せぬゆえ、当店でもめったに入荷のない 黎達達榮の1999年作品でございます。 未来SFもので、彼の作品の中ではかなり読みやすいほうに入ると思われます。 お話に起伏が…