2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

自由人物語

はい。新入荷UPしました。 1994年のSFアクション作品「離皇 CLUB MAD」。 きちんと創刊号から最終巻まで揃えるのは初めてでございます。 これは、1990年代の香港漫画界で異彩を放った出版社 「自由人公司」の代表的作品です。 司徒劍僑「超神Z」、栢迪「CELI…

私は誰?

はい。新入荷UPしました。 馬榮成、90年代の傑作SF短編「神王」、まさかの続編がまいりました。 今回は馬榮成はプロデュースに回り、 「風雲組」ともいうべき天下出版の精鋭漫画家たちに健筆をふるわせていますが、 その深いストーリー世界、 とっぽくて端正…

黄色片no border!

はい。昨日深夜に新入荷UPしておりました。 2013年新作の現代ものアクション「龍抬頭」です。 全8巻という短期で終わってしまったのが惜しまれる 興味深い作品です。 ところで今週は全体に作業が遅れがちで申し訳ございません。 昨日は店主、毎年恒例の「旅…

ちょっと前の香港を見に行こう!

はい。新入荷UPしました。 「九龍城寨2」近刊をどどっと入れてみました。 創刊号も再入荷し、充実のラインナップでございます。 ただいま、「九龍城寨」シリーズをはじめ 司徒劍僑の「THE ONE COMICS 一漫年出版」執筆作品を どれでも1000円以上ご注文いた…