2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おひさしぶりっこ!ブロードウェイ

はい。新入荷UPしました。 香港漫画店、歴史的名作拡充作戦は進行中でございます。 本日は、昆虫をモチーフとしたミュータント「寄生人」の造形、 容赦ないバイオレンス&グロ描写が香港コミックの息吹を感じさせる オリジナルSFアクション作品「赤蠍13」、 …

おわびとお知らせ

はい。昨夜のうちに新入荷UPしております。 まだ邱瑞新が「古惑仔」の版元にいた頃、1997年発表の 謎の怪奇アクション作品「烏鴉」を創刊号から追加致しました。 どうぞお楽しみ下さいませ! そしておわびとお知らせです。 昨日4/19〜本日4/20正午ごろまで、…

黄易と九把刀

淡路島で地震に遭われた皆様には 心よりお見舞い申し上げます。 さて新入荷UPしました。 このところますます大人気「街頭覇王」の補充に加え、 次世代武侠作家・黄易の原作による「尋秦記」を ものすごく久しぶりに増強いたしました。 創刊号も入っておりま…

先生、よろしくお願いします!

はい。新入荷UPしました。 金庸作品を2タイトルほど、追加入荷いたしました。 何志文のペンによる「書剣恩仇録」と、黄玉郎の「射雕英雄傳」。 対照的な絵柄の両作ですが、 前者はウイグルの民への、後者はモンゴル草原の民への 熱く優しいまなざしが光る作…