2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

梁山泊でした

はい。もう昨日になってしまいましたが 新入荷UPしました。 ちょっぴりキモかわいいパンダのイラストでおなじみ 小克の作品を入れてみました。 このイラストは香港のどこででも見かけますね。 ポケットティッシュ「Tempo」とのコラボも行ったことがあ…

その看板は「ち」に点々がついていた

はい。新入荷UPしました。 「刀・剣・笑」、さらに在庫増強でございます。 90年代以降の武侠コミック・小説を深く知るだに、 この作品の与えた影響を思い知ります。 「四大名捕」の原作者・温瑞安も影響を受けたひとりのようです。 たしかに脚本の巧みさ、…

アニメの国から

はい。昨日のうちに新入荷UPしております。 昨日は武侠ファンのつどい「大幇会」に赴いておりまして こちらを書くことができませんでした。すみません。 地元で話題を呼んでいる新漫画雑誌2点です。 とくに「漫道週刊」は、「新しい試み」として注目されてい…

いずっぱこのたれかっぱ

はい。新入荷UPしました。 「街頭覇王」、レアな後期巻を追加入荷です。 第100巻は101巻との2in1仕様です。 「100巻ではなばなしく大団円を迎えます!」とさんざん告知し、 「最終章!」と銘打って盛り上げてきた割に あっさり「新展開!」といって101巻以…

脱稿ちゃん

はい。新入荷UPしました。 ひさびさに「新著 龍虎門」を追加しました。 ずいぶん長く続いている記念碑的な作品ですが、 今回UP分は、いつにも増して面白い!です。 もしかして脚本家が変わったのかな?とも思いますが、 今回のはちょうど「石黒龍傳」の連載…