2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

玉!

はい。昨日昼ですが、新入荷UPしております。 共著「深く美しき香港漫画の世界」でもその存在に触れつつ 今まで現物が確認できなかった「生化危機X」、ついに入荷です。 表紙絵が少々独特だな、という印象があるかもしれませんが ポリゴンCGで描かれているそ…

意味深の意味

はい。きのうのうちに新入荷UPしております。 「街頭覇王」の後期巻を追加してみました。 前回UP分でリュウと春麗が結婚するという禁断の展開を迎えましたが、 その後日譚は、さらにカオスなことになっております。 どうぞお楽しみ下さいませ。 さて、トップ…

湿気でこりゃ失敬!

はい。新入荷UPしました。 永仁&蔡景東の2005年作品「功夫之王」、 フル入荷は当店初でございます。 表紙絵にチャウ・シンチ―の細密似顔絵が出ていますが シンチ―公認でも、映画「功夫」公認でもございません。 無許可で肖像を使うのは香港コミックの得意技…

6・4でした

はい。2週間ぶりのご無沙汰ですみません。 新入荷UPですが、今週は毎日のように少しずつおこなっております。 台湾漫画、少年ものも少女ものも 個性的で絵柄が美しく、読んで楽しいものが続々と入荷しております。 ぜひご注目を。 6月8日(日)24:00までは送料…