2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

漫画を尻に敷いてはいけません

はい。新入荷UPしました。 入荷のたびに大人気の「MOZ召喚王」 またまた入りました。 今回UPしました「CYBERロ吉戦篇」「最強ロ吉闘篇」は 実際にデッキを組んで勝利を目指す カードバトルのシーンがたくさん入っております。 現在はMOZカードの新シリーズは発…

バクマンと爆漫

はい。新入荷UPしました。 「温瑞安群侠傳」のパート2が始まりました! 今回はあのヒールの中のヒール・關七が 時空を超えてしまいます。現代にまで来ちゃいます。 あんなに凶悪で、しかも銀髪で長髪な殿方が街を歩いていたら ちょっとびっくりしてしまいそう…

香港に行ってました。

14〜17日、当店は「店主研修旅行のため」ということで お休みをいただきましたが、 実はその研修旅行先は、香港でございました。 完全プライベート、買付・商談いっさい抜きで、 ふだんの出張では忙しすぎてわからなくなってしまった 「いまの香港」をもっと…

最近の香港

はい。新入荷UPしました。 今週は14〜17日にお休みをいただきますので ちょっと早いUPとなりました。 香港の超長寿コメディ漫画「老夫子」を ひさびさに追加でございます。 ほのぼのだけではない、ちょっとスラップスティックでシニカルな笑いは やはり香港…

驚きのコラボ!

はい。新入荷UPしました。 おまたせしました。「九龍城寨」、 パート1が創刊号から復活入荷& パート2の近刊大量入荷でございます。 司徒劍僑が黒社会もの。最初は驚きばかりでしたが、 パート2を迎え、ますます筆は冴えわたっております。 新登場キャラ…

香港漫画がハジカない理由

はい。新入荷UPしました。 今週はちょっと少ないですが… 馬榮成の新作「風流」が入りました。 昨年、天下出版ツートップの一角だったロングラン名作 「黒豹列傳」がついに完結し、 新作が待たれていましたが、 7月からついにハードボイルド現代ものアクショ…