漫画を尻に敷いてはいけません

はい。新入荷UPしました。
入荷のたびに大人気の「MOZ召喚王」
またまた入りました。
今回UPしました「CYBERロ吉戦篇」「最強ロ吉闘篇」は
実際にデッキを組んで勝利を目指す
カードバトルのシーンがたくさん入っております。
現在はMOZカードの新シリーズは発売がなくなってしまいましたが、
いまもバトルに励んでおられる方、かつて熱くなった方、
ぜひご覧いただいて
おたのしみ下さいませ。


さて、ただいま香港で一番人気の
地元アイドルといえば誰でしょう?
どうやらその答えは「忌廉哥」のようです。
伝統のアイドル雑誌「YES!」にも登場を果たした忌廉哥は、
本職は尖沙咀東の雑誌&雑貨店でフルタイム勤務する店長さんですが、
彼のfacebookページは毎日何千という人がおとずれ
押しも押されぬ人気者なのだそうです。


http://www.facebook.com/pages/%E5%B0%96%E6%9D%B1%E5%BF%8C%E5%BB%89%E5%93%A5/117969648299869


かーわいいーですね!!
「忌廉」とは前にメルマガでも書いたことがありますが「クリーム」という意味。
「クリームあにき」の名にふさわしく、
カスタードクリーム色のお面をかぶったような顔が、たまらなくキュートです。
最近はネクタイを締めておめかししています。
8月に一度失踪騒ぎを起こしたそうですが
香港じゅうの人が大捜索し、ぶじお店に戻ったのだそうです。
ところで彼のお店はスタンド形式で
新聞・雑誌を商っています。
香港では薄装本漫画もこういったタイプのお店で販売されるので、
忌廉哥の画像を見ていると
しばしば彼は漫画本をお尻に敷いています。
「火紅年代黒骨棠」「古惑仔」「九龍城寨」「天子傳奇」「石黒龍傳」etc…
当店でおなじみの漫画が、彼のどてっ尻の下敷きに、
あるいはお昼寝のベッドにされています。
人間だったら店主は許しません。
そもそも書物をお尻に敷いてはいけません。
幼い頃から親にきつく言われてまいりました。
しかし忌廉哥は可愛いので許します。
しかしこれだけのアイドルでありながら
家には奥様がいらっしゃるようですね。
奥様もなかなかおきれいな方です。