2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

喰いタン、精英大師

はい。新入荷UPしました。 「ハッピーセット」対象アイテム追加ということで、 「神雕侠侶」大量UPです。 ミニチュア武器はかなり大量に用意してございますが、 数に限りはございます。お早めに。 さて、今週は何故新入荷UPが一日早いかといいますと、 あす…

新入荷UPしました

はい。新入荷UPしました。 「拳皇」ばかりで恐縮ですが、2002の特に後半部分は 初めて店頭に出すものが多いです。 お見逃しなく! そして、利志達の激レアアイテムをUPしました。 「天妖記」は、まるでチェン・カイコーの(’90年前後の)映画を見るような 斬…

拳皇

というわけで「拳皇」(「KOF」=KING OF FIGHTERS)シリーズ、 立て続けに再入荷UPしましたところ、 早くも好評をいただいております。 ものによっては品切れで御迷惑をかけた巻も…。 中古本はほとんどが一点ものなので、 まさに「早い者勝ち」なのですが、…

911

はい。新入荷UP致しました。 本日は非常に大量UPのため、この時間になってしまいました。 なんとか今日のうちにUPできてよかったです… ながらく品切れでご迷惑をおかけした「拳皇2000」がたくさん入りました。 しかも41巻以降=「OX編」はほとんど店頭に出し…

プチプチ

こんな本が出たそうです。 http://www.enterbrain.co.jp/jp/p_catalog/book/2006/4-7577-2853-0.html プチプチ。お菓子の缶に入っているのを、誰もがつぶして遊んだことがありますよね。 お店では「エアーパッキン」という名で売られていることが多いです。 …

讀廣東話!

ゆうべのこと。ふと池袋のジュンク堂書店に寄ってみました。 語学書コーナーに、思いがけずたくさんありましたよ、広東語テキスト。 ずいぶん充実したものですね。 昔は本当に少なくて、そうそう、まともな辞書もなかったのです。 せいぜいあったのが、千島…

更新しました

はい。新入荷UPしました。 「拳皇2001」ワンアイテムだけですが、数はたくさんあります。 お楽しみいただければ幸いです。 今週は週末に出かけてしまい、今朝帰ったばかりというのもあり、 あまり出すことが出来ませんでした。 まだ店頭に出るのを待っている…

管轄署が

あら、まあ、大変。小畑健さんが捕まってしまいました。 店主、ジャンプ関係はあまり読まないのですが、 それでもヒカルの碁はちょっと読みましたからね。面白いですものね。 捕まえた警察署を見てまたびっくり。 うちのえらく近所じゃありませんか。管轄署…

香港漫画ニュース

現地某出版社より、「香港漫画ニュース」が届きました。 かいつまんでご紹介します。 映画「龍虎門」続編決定のもよう 夏休み中のアジア合計興行収入は7600万香港ドル(約11.4億円)。多いのか、少ないのかよくわかりませんが、とにかく続編は企画されてるら…

小ネタ満載

はい。新商品UPしました。 まず「風雲」大判本の最新60巻があります。 ずっと品切れだった1・2・16・20巻も復活しましたし、 今ならおまけ(雑誌「少年シリウス」香港版のパイロット版ミニ本。 「ドラゴン・アイ」などが載ってますよ〜)もあります。 そして…