2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ミカンとモップとカタフラクト

はい。新入荷UPしました。 香港の急進派反共政治団体系出版社「熱血時報」が出す 政党美少女擬人化オールカラーコミック「黨娘」です。 品切の1巻とともに、続刊・2巻も入りました。 昨年末発行の「マンガ論争14」でも触れておりますので ご興味をお持ちの方…

飛ぶ蘭陵王

はい。昨日のうちで恐縮ですが、新入荷UPしております。 2014年に「大渡」が出した なんと漫画家8人のコラボレーション作品「集結號」の薄装本化です。 新しいストーリーの続編もUPしております。 個性の違う8人の戦士は、 それぞれのキャラを描いた漫画家本…

【緊急】ご注文受信不具合のお知らせ

いつも当店を御愛顧いただき、まことにありがとうございます。 2月16日(火)頃〜本日18日21:00まで、 当店「ご注文フォーム」のデータ受信に不具合があり、 ご注文データを受けとれない事態が発生しました。 お客様各位におかれましては、 ご迷惑をおかけし…

船便到着!

はい。新入荷UPしました。 漫画ではなくて恐縮なのですが 現地公開中映画「葉問3」のスチール写真集です。 大人気「イップ・マン」シリーズの最新作ですね。 映画を観覧したシネコンがショッピングセンターに入っておりまして、 階下の書店をなにげなく覗い…

新年快樂!2016

2月8日、香港のお正月「春節」を迎えました。新年快樂! あけましておめでとうございます! 香港漫画店より、新年のご挨拶を申し上げます。 本年が皆様にとって、幸多き一年でありますように。 願いを込め、中古本オール20%OFFセールを 2月14日(日)まで実施…

台湾大地震

けさ台湾南部で発生しました大地震の報に触れ、 香港漫画店は心よりお見舞いを申し上げます。 最近ますます台湾に興味を持つようになり、 台湾産コミックの在庫も増えてきた当店ですが、 本日から2月14日(日)までの台湾コミックの売上相当額を 全額「Yahoo!…