2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

劍僑激変

はい。新入荷UPしました。 司徒劍僑「殺剣」を、25巻以降どっと追加してみました。 じつはかなり前から在庫があったのですが、 ちょっといろいろありましてUPする機会を逸しておりました。 が、発表されてから今年でちょうど20年ということで 節目でもありま…

わりといつもいます

はい。新入荷UPしました。 「新著 龍虎門」を、あまり冊数は多くありませんが 追加してみました。 外傳の潮華版などもございまして これは珍品だと思われますので、どうぞお見逃しなく。 さて、中華圏でもそろそろお正月気分から 通常モードへ戻ろうという時…

申趙侠侶

店主もバンクーバー五輪の中継に見入っておりますが、 フィギュアペア、中国勢が金銀を独占しましたね。 申雪・趙宏博ペアが優勝、ホウ清・[イ冬]健ペアが準優勝です。 店主はまだフリーの演技は見ておりませんが、 昨日のショートプログラムの演技は 中国の3…

新年快楽!

というわけで… 本年もよろしくお願いします!

福袋UPしました

はい。新入荷UPしました。 旧正月まであと2時間ちょっとありますが、 いち早く春節特別商品・福袋をUPしました。 今年の中身は、必ずや皆様に喜んでいただける 充実の内容でおおくりいたします。 もちろんお届けするまで内容はヒミツですが、 お買い上げいた…

福袋チラ見せ

はい。本日は休日ですが、 朝からお正月セールの準備をしております。 福袋に入れる本を出してまいりました。 今年の中身は、こんな感じになります。 まだまだ「チラ見せ」ですので、 はっきりしない画像でじらしております。 春節セール開催時に、はっきり…

もうすぐお正月♪

さて、ワンフェスも終わりまして、 気づけばもうすぐお正月でございます。 といっても店主は決して月日の感覚が狂ってしまったのではありません。 当「香港漫画店」は、お正月も香港式に 旧正月=春節にお祝いするならわしになっております。 今年の春節は2/…

ありがとうございます

昨日のワンダーフェスティバル2010[冬]で 当店ブースへお越しいただいた皆様、 誠にありがとうございました。 当店は、準備中にフィギュアを2個壊すという 痛恨のドジをやらかしてしまったものの (ちなみに両者ともアロンアルファにて応急手当しました。 売…

ついったは中継専用ですヨ

はい。今週はあすからワンフェス仕込で多忙のため 本日新入荷UPしました。 「F.F.X.幻想戦士」です。 オリジナルもののSFファンタジーです! フルCGペイント原稿だそうです。 …と、なんだか気のない書きっぷりなのは、 おおかたの日本人の多分にもれず 店主…