2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

雲上界

はい。新入荷UPしました。 「バイオハザード」シリーズをどっと増やしてみました。 ほかのゲームものコミックと異なり、 「脱出する」「アイテムをさがす」「武器を選んで敵を撃つ」といった ゲームの基本動作を忠実に追っていく内容になっていますね、 バイ…

信仰の現場はけむい

今週の新入荷UPは、日曜日になります。 楽しみにしてくださる皆様。しばしお待ち下さいませ。 またおもしろい作品をドカンとUP致しますので。 では、土曜日は店主、なにを致すかと申しますと どうやら某神社へ参拝に行くことになりそうです。 「パワースポッ…

ゲームもの大量追加

はい。サイトトップにも書かせていただきましたが KOFを筆頭に、ゲームものコミックを物凄く大量に追加しました。 今までヌケが多くてすみませんでした。 えらく久々に入荷する巻も少なくありません。5年ぶりとか。 お気づきの方もいらっしゃったかもしれま…

小一時間揺られれば

はい。新入荷UPいたしました。 ゲーム「私立ジャスティス学園」のコミック化作品 「RIVAL 私立學園」と、 それから「四大名捕」でおなじみ温瑞安がおくる 剣豪ダークサイドヒーローもの「沈虎禅大傳」です。 また、荷解きした船便貨物の中に入っていた 恒例…

アレはチョット待ってね

さて、先週末に無事に船便貨物が届きまして、 検品記帳も無事終了いたしました。 昨日までに、リクエストのお客様へは 着荷のお知らせを送信させていただきました。 さて香港漫画店は、今週末5月21日に めでたく開店8周年を迎えます。 末広がりの「八」でご…

実はそんなに怖くない

はい。新入荷UPしました。 「九龍城寨」の近刊、一挙入荷でございます。 あの萌え萌え美少女や美形殿方キャラを描き続け 香港漫画ファンのハートを燃やし続けてきた司徒劍僑が極道もの!? と、最初はちょっとオドロキでしたが、 回を追うにつれ、白熱のアク…

通桓冲

さて、4月の出張時に買い付けた商品ですが 船便でただいま運搬中でございまして、 追跡をかけたところ、すでに神戸港には到着、 ただいま通関中のようです。 週末中に到着するかな?検品記帳できるかな? 微妙なところですが ともあれ東シナ海の荒波を越えて…

猩々袴

はい。新入荷UP致しました。 「侍魂」がコンプリート致しました。 ほかに「風雲」大判本の最新刊もございます。 「侍魂」は、天草四郎打倒に向けて ストーリーが無駄なくすっきりと盛り上がりを見せ、 しかも登場キャラに満遍なく見せ場のある コンパクトな…