ゲームもの大量追加

はい。サイトトップにも書かせていただきましたが
KOFを筆頭に、ゲームものコミックを物凄く大量に追加しました。
今までヌケが多くてすみませんでした。
えらく久々に入荷する巻も少なくありません。5年ぶりとか。
お気づきの方もいらっしゃったかもしれませんが
実は水曜日あたりから少しづつUPしておりました。
一日ではとても無理な量でしたので。
あれ?気のせいかな?商品増えてる。newマーク増えてる。
と思ったお客様。
気のせいではございません。
とにかくたくさん出しましたので、
皆様どうぞ、好きなキャラクターの活躍場面を探して
どうぞ丹念に御覧くださいませ!
ご注文をお待ちしております。